TOP PAGEへ



■12/24
今月末DL.site様にて知り合いのwakaさんが新作デジタルノベル「マニア投稿クラブ」をリリースされます。
自分も素人エロ投稿雑誌は好きなのですが、ああいう雑誌の卑猥な雰囲気には独特のものがありますね。
いずれ投稿雑誌をモチーフにした本も作ってみたいです。

冬コミでの持ち込み同人誌
新刊「変態牝豚☆宣言」
既刊「スカ雀!」(200冊)
既刊「黒色時間」(少量)
既刊「裏みな○け2」(少量)
の予定でございます。



■12/23
冬コミドリク ラ本入稿終わりました。
けっこう遅れましたがなんとか間に合いました。
今年の冬コミは何が人気なのか楽しみです。
ドリクラもけっこうありそうな気がしますが、ラブプラスやアニメならレールガンも多そう?
レールガン最近見始めたのですが面白いですね!黒子かわいいですw


■2009.12.12ド リクラ本表紙入稿がおわり本文入稿へ向け作業進行中です。



■「スカ雀!」(B5、32P、700円)は現在同人ショップ様にて販売中です。



■2009.11.14
ドリクラのビジュアルファンブックを買いましたがなかなかボリュームがあってよい資料となりそうです。
書き下ろしもあってムラムラします・・・フゥーッフゥーッ。



■2009.11.2
冬コミスペース受かりました!
コミックマーケット77三日目(12/31)東館カ-46a「白液書房」
新刊はドリームクラブ本の予定です。

咲-saki-本「ス カ雀!」入稿終わりました。
11月中旬(第三週に入る前後?)からショップ様にて販売となる予定です。
内容は東横桃子、深堀さん、咲、透華の4人が露出プレイや脱糞など。



■2009.10.21
なかなか終わらない本 作り(汗)
もうすこし・・・で入稿な予感。
「スカ雀!(スカジャン)」32P



■9/29
咲のアニメ終わってしまいましたね〜。
始まった頃はけいおん人気に押されていまいち注目度が高くなかった印象でしたが2クールを通して
安定した人気をキープしていた気がします。
自分は麻雀できないんですがすっかり楽しんでおりましたw
咲本は当初の予定より遅れていますがなるべく早く完成までこぎつけたいです。
放課後いろんなところで裸でポーズ&脱糞「ステルスモモの独壇場っスよ〜



■9/15
DLsite.com様にて最新刊黒色時間のDL販売がはじまりました。



■9/9
アニメもそろそろ佳境の「咲」本を現在製作中です。
(夏コミコピー本のステルス桃子8Pに加えて桃子、深堀さん、咲、龍門淵透華の新しいページを加えた28P)
今月末〜来月中頃には完成予定。
アニメは25話で終わってしまうようなので「いざ全国大会、わたしたちの戦いはこれからだ!」って終わり方になりそうでとても残念です。
アニメオリジナルのストーリーで50話くらいまでやってほしい!深堀さんの活躍シーンを増量で。



■9/2
すこし前のことになりますが冬 コミ申し込み完了しました。
発売前の盛り上がりに飲み込まれてXbox360ごとドリームクラブ買ってしまいました。
カットは亜麻音ですが、まずは魅杏でプレイ中です。
トキメモ(初代)以来ひさしぶりにギャルゲーを楽しんでおります。
はやくカラオケ歌ってもらいたい!



■8/17
夏コミお疲れ様でした!
スペースに来ていただいたみなさま誠にありがとうございました。
今回のコミケはいつもより人が多かったようで賑やかで楽しかったです。
新刊「黒色時間」(けいおん本)は同人ショップ様にて販売中です。




■8/3
夏コミけいおん本入稿終わりました。
当日はオフセの他にコピー本も準備予定です。
この夏はいろんなサークルさんのどんな本に出会えるか楽しみです!
個人的に見たいのは東京マグニチュード8.0のおばさん本。



■7/30
ちょっと遅れていますが鋭 意製作中!


■7/28
DLsite.com様にて「裏みな○け2」のダウンロード販売が開始となりました。


■7/1
夏コミ新刊はけいおん本(ムギメ イン)で製作中。
夏コミへは新刊と「裏みな○け2」その他既刊を少々持ち込み予定です。



■6/12
夏コミスペースが取れました!
三日目 タ52a「白液書房」です



■6/20
大変遅れましたが春の新刊「裏みな○け2」出来ました。
同人ショップ様にて委託販売中です。
直接通販も承っております。
「裏みな○け2」 700円(34P)



■5/3
コミック1☆3お疲れ様でした
スペースにお越しくださったみなさんありがとうございました!
これからオフセ完成に向けてがんばります
5月中には完成したいところ・・・
予定ページ数は36Pです



コミッ ク1☆3(4/26)
な25b「白液書房」にて参加いたします。
新刊「裏みな○け2」はオフセ落ちました・・・ごめんなさい(T-T)
コミック1はみなみけコピー本
完全版オフセは来月中に発行予定です



■2009/2/23
ホームページアドレスとメールアドレスが変更になりました。



■2009/2/1
DLsite.com様にて既刊のダウンロード販売をはじめました。
本日より登録が完了したものから順次開始となります。



■2009/1/24
コミッ ク1☆3(4/26)に申し込みいたしました。
新刊はみなみけ本の 予定です。



■2009/1/1
あけましておめでとうございます。
冬コミおつかれさまでした!
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。



inserted by FC2 system